雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ビジネスホテルの運営をお任せいたします。ホテル全体のことを知っていただくため、お客様対応から運営、管理全般のお仕事をお任せしていきます。・お客様対応、フロント業務全般・宿泊予約管理全般、労務管理・宿泊者数を増やす企画や提案、営業や販促活動・年間計画や売上管理、経理作業・他運営にかかわる業務全般 など【業務変更の範囲:会社の定める範囲】 |
勤務地 | 長野県松本市村井町北1−15−46ガーデンホテル松本 |
賃金 | 300,000円〜450,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 7時15分〜16時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 12時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・ホテルをさらに盛り上げる企画や提案など熱意のある方・親身、丁寧な対応が出来る方・支配人、副支配人経験者大歓迎です。・当社独自の連休制度あり!連休も取りやすい環境です。・マイカー通勤可・無料駐車場あり・交通費規定支給・能力に応じて随時昇給昇格・社会保険完備その他細かいご質問やご相談も、お気軽にお問い合わせください。ZOOM面接も可能です。 |
その他の条件で検索する